余談余談ですみません…



クセの強い元彼No2についての記事を書き上げて、大分気力を消耗しました。


周囲は子育てに奮闘中の友達が多く
なかなかこんな悩みを相談できなくなってきて
とてもブログに助けられます





昨日超劇長無意味会議が
あり、
イライラが止まらない


そんなわけで、
少々乱暴な言葉を発してしまうかもしれないので
お見知り置きを。










さて、ピロシは私を振ることはできない…8月までは……


ですが。



私は関係を断つのなら7月までに決めたいとのです。
なので、年齢について言及するのは可能な限り早くしたい。でも私はそんな話をするのが非常に苦手で


いつも先送りにしてしまう悪い癖があります。





前回の別れ際に意を決して
    ポルコ:次会った時に話があります


これを伝えたのがせいぜい。




それから1ヶ月会ってませんが、
きっと次会った時に言う!と心の中では決めています…






では、
なぜ7月だぁ8月だぁ言っているのか。


それは彼が喉から手が出るほど欲しいものを私が手にしているから。


お金で変えられないもの。




オリンピック
   🎾テニスのチケット🎾







私当選したんです、準決勝と準々決勝で男子も女子もダブルスも観戦できるチケットを‼︎


奴は1次も2次も落選してました。


奴は3月の1年記念日なんかより、このオリンピックのことばっかり考えてます。


だから、
どうせ別れるなら
違う人とオリンピックに行きたいのです。



悲しい足掻きだと罵ってもらってよいです

寂しい女とけなしてもらって良いです

器がおちょこな女だなと哀れんでもらってよいです

IMG_3835


これが唯一の復讐なんです←









私が失礼な態度をとっても

恐らく奴は私を振らないでしょう

なぜなら奴は

今からオリンピックに行くために

忙しい忙しいと言って連絡一つできない職場に

休み申請をとろうと

調整してしまう程楽しみなんですから





記念日も
私の誕生日も


まっっったく何も考えてないんでしょうね



自分で言っててイライラしてきた





こんなブログを書いて食す今日の夕食↓↓


IMG_3834
IMG_3833


ヒャッホゥ٩(๑´꒳ `๑٩)


ひっさびさに食したぜインドカリー🇮🇳

絶品だぜ〜〜〜


1人インドカリーは何歳になっても続けたいと思います(๑¯ω¯๑)




*•Ä•**•Ä•**•Ä•**•Ä•**•Ä•**•Ä•**•Ä•**•Ä•**•Ä•**•

アラサー独女の本気婚活

なぜか年齢詐称する彼氏ピロシ

悩み続ける日々をつらつらと書きます

周りは結婚してる人が多く相談もしにくい…

そんなわけでブログ始めました

心優しい方婚活苦労をシェアしましょう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

•**•Ä•**•Ä•**•Ä•**•Ä•**•Ä•**•Ä•**•Ä•**•Ä•**•Ä•*